いつもありがとうございます♡

四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 (きりん) です照れ

前回のつづきです。
            右矢印命式とにらめっこ①

リブログで書いたように
私が鑑定をさせていただく方って
日柱の干支に
本当に偏りがあるのですね!

なんでかなーって
やっぱり気になるわけですが


命式とにらめっこして 

気づいたのですチューチューチュー
 

来てくださる方の日柱の干支は

私の月柱と年柱の干支だって・・


あっ、もしかして引き寄せてる⁇


自分にある要素って
理解しやすいし
理解してもらいやすくもあるから
何か感じてもらえているのかな?


あなたももう一度

命式とにらめっこしてみて

あなたの大切な人
あなたの気になる人
どこか似た人って
お互いに同じ要素を持っているかも
しれないよ口笛



ご自身の命式を知りたい方は
愛され四柱推命のサイトに飛びます♡


参考に例の場合だと
乙(月柱)と丙(年柱)の人が
気になりませんか?
自分の周りの人にいませんか?
ってこと!