いつもありがとうございます♡


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 (きりん) です照れ



こちらの続きをお話しますね!

前回、十二運星は人の一生を
表していますよってお伝えしましたが
そのエネルギーは順番どおりじゃないこと
気づきましたか?

これ面白いですよね!
こういうのが
高い低いがいい悪いじゃないって
ことにも繋がっているように思います。

とはいえ
エネルギー気になりますよね口笛

流派によっては
エネルギーが高い星を身強
エネルギーが低い星を身弱
と表現します。


この命式、グノームさん気になるでしょ誰かはナイショ

3つの十二運星のエネルギーを足したものが
あなたのエネルギー数値です。
黒丸の数字(例だと21)ですね!


から36まであります。

15ぐらいが平均です。

例えるなら
車のエンジンなんです。


軽自動車とポルシェでは
積んでいるエンジンの馬力が
違いますね。
それと同じで
あなたに合ったエネルギーが
乗っかっていますよウインク
自分のボディに合ったエネルギー♡


自分は軽自動車なのに
ポルシェみたいな
エンジンの使い方したら
疲れるし下手したら壊れますガーン

ポルシェなのに
時速30キロの運転じゃ
楽しくないし気も滅入ります。
宝の持ち腐れ笑い泣き


それぞれに合った
使い方で
活かしていこう爆笑爆笑爆笑

まだまだ続く・・・