いつもありがとうございます♡


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 (きりん)です照れ


先日、はじめましての地元の方を
鑑定させていただきました。
対面鑑定をさせていただいた中で
一番自分の命式にも近い方だったので
確かにーなんて私自身も確認しながら
楽しく鑑定をさせていただきました。
鑑定にお越しいただきありがとうごさました


よく自分でお仕事している人に
『自分に合った人が来る』とか
『似た人が来る』って言われますが
お客様を取り合う心配はしなくていいってことね
本当にそうだなーって思います。


芸能人など自分が学びとして鑑定する以外
実際にプチ鑑定(私の場合命式のみをプチ鑑定
運気含むを鑑定としています)や
鑑定をさせていただいた方って
持っている星に傾向があります。
そしてプチも含めて一度も
鑑定をしていない干支がありますチュー
男性に限れば8割がたある干支しか鑑定していません
→この干支は私が引き寄せてると思う笑

こんなことある⁉️

本当に家族や友人にもいなくて
鑑定に来てくださった方にもいないのです。
鑑定師のお仲間にはいますよ
それは
私が設定していることが
そうさせているのもしれないです。


この干支は
苦労を苦労ともせず
自分を磨いて輝く人だから
今の稀鈴がのほほんと見えるのかもしれないです

そんな素敵な干支の方にも
選ばれるように
研鑽を積みたいです! 



photo by sakiさん