いつもありがとうございます♡


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 (きりん)です照れ

                                        


生年月日から命式をだして
運気もお伝えしています。
       

運気には
全体の運気と個人の運気があります。
(このあたりは占星術と同じですね!)


四柱推命では2月4日から
新しい年を迎えるので
もうすぐ新年です🌅
        参考ブログ記事右矢印今日は節分


2019年の
【全体の運気】は
己亥🐗(冬の大地)
冬は勉強がテーマ*大地は熱心に育てていく感じ
己亥から導き出される流年
正官*正財*胎
まじめにコツコツいろいろやる⁈→ざっくりすぎる


【個人の運気】は

運命周期
天中殺以外の年もどんな年かわかる
12年で1周する運気。月ごとにも巡っています
(鳥海流の鑑定書だと右上に書かれています)


日柱の十干ごとの流年
2019年は

甲→正財*長生        乙→偏財*死

丙→正官*絶            丁→食神*胎

戊→劫財*絶            己→比肩*胎

庚→印綬*病            辛→偏印*沐浴

壬→正官*建禄         癸→偏官*帝旺

なんかスピリチュアルな十二運星が多いね星

      参考ブログ記事右矢印日柱の干支(十干)


十年間巡る大運 
個々に違います
(鳥海流の鑑定書だと右側中央に書かれています)



それ以外にも
こと細かにみることがあるので
ここではお伝えしませんが

さて、この運気ですが

良い*悪いはありません

この運気だから絶対そうなるわけでもなく

そんな波が(そんな空気感が)きている

だから自分はどう活かすのかってことです。

言い換えると

こんなことに後押しがあるよって

教えてくれているのですよねウインクピンクハート


まだ、2019年どうしたいか
決めてないって人は
このタイミングで決めてみませんか?
まだ決められない人は3月21日の占星術的元旦もあるよ笑


photo by sakiさん