いつもありがとうございます♡

四柱推命鑑定師
大川 稀鈴(きりん) です照れ



今日はwaonさんをリブログルンルン

こちらの後半のお話と繋がるので
読んだら戻ってきてね!




『干支』
 

どう読みましたか?
 


私はかんしって読みます。

waonさんのブログを読みながら
途中おかしいことに気づいて
 
あっ、えとって読むんだった!びっくり

と思い出す
四柱推命鑑定師あるあるでした笑笑
 


さて、本題
 

四柱推命では

守護神(しゅごしん)

という存在がわかります。

守護神は自分にとって
足りないものを補ってくれたり
導いてくれるような存在の人です。


鳥海流の鑑定を受けたことがある方でしたら
鑑定書の右下に書かれています。
その十干があなたの守護神です
十干→日柱の干支(かんし)の左側

参考ブログ記事


この命式の方だと乙(きのと)が十干です。


お互いが守護神になると
相互守護神と言って
とても分かり合える関係で
相性がよりよくなりますウインク


プチ鑑定を受けてくれて
旦那さんの守護神だった友人には

あなたの女神さまだよー

って大事にしてもらってなどと
話して盛り上がりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



waonさんのブログにでてきた
干支(えと)の相性も気になりますね!

ちなみに私の干支(えと)は
モウモウ牛ちゃんです

waonさんとお互いに助け合う存在⁈

相互守護神みたいだなーって

嬉しく思いましたラブハート