いつもありがとうございます♡


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 (きりん)です照れ


今日は私にしては珍しく
長めのブログです口笛
そのぐらい伝えたいことがあるので
お付き合いいただけたら嬉しいです




友人の一人に

私がプチ鑑定をして以来
四柱推命にはまっていて

愛され四柱推命でいうところの
アドバイザーと名乗れるぐらい
知識豊富なYちゃんがいます!

LINEや会った時には
星談義に花を咲かせていますラブ
めちゃくちゃ楽しいんだよね


そんなYちゃんも私も
会社員なので
四柱推命の星星

どう仕事で活かすか
いつも話しているのピンクハート


正直なところ
引き寄せとかスピで
私たちが勤めている一般企業を
今すぐ変えることは難しいです。
変えられるのは
自分の在り方や背景(設定)

宇宙の法則で
他人を変えることはできません!
Yちゃんは会社でやって大変だった


そんなYちゃん
四柱推命的なお悩みは

月柱にある十二運星の(ぜつ)
仕事における使い方*活かし方


ご自身の命式を知りたい方は右矢印こちらから



四柱推命の鑑定では
仕事運については主に
月柱をみます。黄色の枠ね!


ここの十二運星がってこと。 

がどんな星星かというと

星不安定が安定

星普通ではつまらなく感じる

星過集中

星突き抜けるぐらいの天才肌

星多忙になりがち



皆さまなら

この特徴を会社員でどう活かしますか?



私もかなり悩みました笑い泣きチュー笑い泣き


はエネルギーも1なので

複数や継続というより

短期間に1つに絞るといいと思うのですが

普通はつまらないのですよね笑笑
(会社員の仕事って楽しいことばかりとは
 なかなかいかないのです・・・
 1人で仕事するわけでもないので )



そうこうするうちに

YちゃんからこんなLINEが

ビジネス講座でピンときたらしい

一点突破型!

この表現、にピッタリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
集中力が半端ないんだよね!

これがわかってYちゃん
かなり気持ちも楽になったみたい照れピンクハート



し・か・も


この話はこれでは終わらないルンルンルンルン



この間

ネット検索をしていたら

こんなの見つけちゃいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







R25からお写真お借りしました。




一点突破

与沢 翼 



なんですとポーンポーンポーン



与沢翼さんと言えば

ネオヒルズ族として一斉を風靡し
「秒速で1億稼ぐ」とも言われていましたが
2014年に会社が経営破綻状態になり
表舞台から一時消えていました。
今はシンガポール在住、
投資家として活躍されています。
資産70億だって


こんなの見つけたら

鑑定師魂が疼くよね爆笑爆笑爆笑



早速、命式をだしてみよう!


与沢 翼 さんの命式はこちら



下矢印        下矢印        下矢印






あったー、絶 !!


しかも、月柱


昨年はダイエット成功者としても
注目されていた与沢さん
私はここめちゃくちゃ尊敬する笑

自分の星星を活かされていますね!
ストイックに取り組まれたのが分かる

それに墓メンなのですね!
ネオヒルズ族の時とは印象が違う

昨年は(2019年2月3日まで)律音‼︎
再び世の中に出て活躍されているのも納得‼︎


四柱推命って知れば知るほど
楽しいし面白い🤣🤣🤣


もっとを知りたい方は
愛され四柱推命

東の絶   右矢印   三井 しなの さん

西の絶   右矢印   由喜 さん

のブログをお勧めしますラブラブラブラブラブラブ