いつもありがとうございます♡


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴です照れ
 


久しぶりにちゃんと星のお話星


ご自身の命式を知りたい方は右矢印 こちらから
             
       

今日は黄色枠内にある

十二運星の星⭐️冠帯(かんたい)

冠帯は別名女王さまの星キラキラキラキラキラキラ


冠帯は

自分自身を持っていて

華やかにするほど

運気が上がるとも言われるのですが
女王さまぽいよね!


実は活かせてなくて

ボーダーやチュニックみたいな

地味なスタイルに落ち着く人も多い笑い泣き

ちなみに

私も冠帯を持っているのですが

太って自信が持てないと

そんなスタイルになってましたアセアセ

痩せたらピンクとか着てたし口笛
30代でもミニスカとか・・・


冠帯の人って

華やかで目立つ分

嫉妬の対象になりやすかったりもします

その為に嫌な経験があって

地味になっている人もいるのえーん


嫉妬されるって

それぐらい

あなたが素敵だってことキラキラキラキラ

やりたいことは諦めないで



先日、
ブログで私のプチ鑑定からの変化を
書いてくれたハピ友のsakiさん



自分が持っている星星

知っただけで

心がこんなに変化するのだね


2年前に出会った時より

明るく可愛く輝いてますラブラブラブラブラブラブラブ

冠帯を思う存分活かしているね

自分の気持ちと

自分の星星を信じて

自分の人生を楽しんでねルンルンルンルンルンルン