いつもありがとうございます♡

 
 
四柱推命鑑定師
大川 稀鈴(きりん)です照れ
 
 
 
先日、鑑定をさせていただいた
お客さまからご感想をいただきました爆笑ハート
 
ブログへの掲載を
快くご了承いただけましたので
ご紹介させていただきます!
 
 

【幸せな気持ちになれる鑑定】
 
 
 
お子さまの帰りの時間を心配される
優しいお母さんの顔を持つTさま♡
 
今回はライン電話を使って鑑定を
させていただきました。
 
四柱推命を含めて占い・鑑定が初めて
ということでしたので
どこまでお伝えできるか
私自身不安もありましたが
 
 
幸せであること
 
 
受け取っていただけて
 
 
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
 
私が一番伝えたいことだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ブログに感想をご紹介させていただきたい
ことご連絡した時も
 
 
 

こんなに幸せな気持ちになれる人が増えるなら、
 
私も嬉しいです❤️し、きっと待ってる人も
 
たくさんいると思います☺️
 
 
 

幸せな気持ちを感じて
くださって
誰かの後押しをしたいと
ブログ掲載
ご快諾いただきました!
 
Tさま♡
今回は四柱推命の鑑定を受けていただき
感想まで、ありがとうございましたラブ
 
また、戸惑うことがあった時には
お手伝いさせてくださいウインク
これからもよろしくお願いいたします!