いつもありがとうござます♡
 
 
四柱推命鑑定師
大川 稀鈴(きりん)です照れ
 
 
またまた

グノームさんが鑑定後のこと
ブログに書いてくださいました笑い泣きえーん笑い泣き

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

嬉しいからまたリブログでご紹介します!
 
 

 

本当にいろいろな思い込みってありますよねチュー
 

私自身も◯◯してはいけない
 
きっと○○って思われる
 
とか、頭の中でぐるぐる考えて
 
相手に言われた訳でも
 
聞いてみた訳でもないのに
 
自分の思い込みで勝手に
 
苦しんでいる時がありました。
 
 
世界は自分が思う以上に優しいし
 
自分の思う世界が創れるって
 
気づいてから
 
ずっと生きやすくなったし
 
四柱推命を知って
 
自分という人が理解できたことも大きいです
 
もし今幸せなんだけど
 
ちょっと不安だな
 
ってことがあったら
 
明日のあなたが
楽しくなる♡

お手伝いをさせてください照れピンクハート
 

もみじの天ぷら🍁好き