いつも、ありがとうございます♡

四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 (きりん)です照れ



こちらで書いたのですが



8月にある方法で
1ヶ月で5Kg痩せたんです爆笑ラブラブラブラブ
継続してゆるーく続けたら3ヶ月で8Kg減

自分にピッタリな方法が見つかって
良かったなーとは思っていたんですが

これが何と自分の星星とも合っていたなんて
凄すぎるー爆笑爆笑爆笑
Facebookでかなさんの投稿を読んだ時はビックリして
すぐにコメントしちゃいました!


ふふふっグラサン

気になるでしょ?

そんな

自分に向いてるダイエット法が気になる人は

愛され四柱推命の先輩鑑定師

浅田かなさんのブログで

今すぐチェックキラキラキラキラキラキラ

私の星は比肩(ひけん)ですウインク


古橋佳那さんピンクハート浅田かなさんピンクハート
かなさんとのご縁が続いて嬉しいですラブハート
愛され四柱推命の先輩鑑定師さんは
本当に美人さん揃いですラブラブラブラブ
リブログも快諾してくださって
ありがとうございました照れ