私のブログにご訪問くださいましてありがとうござます。nomirinです照れ



暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

豪雨被害に遭われた方またご家族やご友人の
いらっしゃる方も心配ですね。
どうかお体を最優先でお過ごしくださいねえーん



さて、私ごとではありますが

昨年の7月に初級講座を受講してから

1年越しになりましたがアセアセ

先日、上級講座を修了して

愛され四柱推命
四柱推命鑑定師になりました!
いやはや本当に名乗って大丈夫かしら・・・


一番最初の講座受講生にもかかわらず
1年かかってしまい申し訳ないなーと
思ったりもしましたが

同期卒業の方が4人いて
みなさんは数ヶ月で卒業です
1年越しだからこその出会いなので
これで良かったなーって思います爆笑ハート

同期がいるって心強いし
それぞれに個性があって
得意な鑑定分野も違うので
またご紹介したいですルンルンルンルン
まだブログをされていないのです


でね、

nomirin鑑定するのって
お待ちいただいている方もいるのですが


しばらく

鑑定師としては活動しません!
どんな宣言だ


まだまだ学び足りないのと
いつもブログに書いているように
忙しい仕事との両立が難しくて
友人のモニター鑑定を数人
メールやラインでしたところ
2ヵ月かかったので
私としては対面で
やりたい気持ちがあります。
今はその環境にないのです


また、やる気になったら
ブログでも告知しますので
その時には
よろしくお願いいたします


このブログで

愛され四柱推命四柱推命
興味を持ってくださって
鑑定を受けてみたいなーっていう方は
愛され四柱推命の鑑定師が100人以上いますので
ご紹介させていただきますウインク

名前を伏せたら誰のかわからないよね笑笑