四柱推命を学び中
愛され四柱推命アドバイザー
nomirinです照れ
こういうの言ってみたかった笑


【十二運星❤︎絶❤︎天才だもの】



さてさて、
星のお話が止まってしまい
お待たせしてごめんなさいチュー

今日からは十二運星のお話



十二運星黄色で囲んだところです。

行動パターンを表しています。

文字通り12こあります。

漢字一文字か二文字

字だけで判断しないでね

どの星も素敵だからキラキラキラキラ




さて先日

年下の友人との

LINEでの何気ない話なのですが



ちゃんと子育て出来ているのか
我が子が言う事を聞かないのは
私の育て方が悪いのか・・・






なんて


キャー
((((;゚Д゚)))))))





何があったのー⁈


自分がしんどい頃に
自分責めするお母さんのコメントを
よく見ましたが
身近にいると身につまされますえーん



思わず息子くんの命式をみて
LINEした内容が

 

だって命式が




ってます!!!

は普通じゃないことが普通

突き抜けたら

本当、天才なんです

集中力も半端ない

過集中な星です‼️(❌2持ち)

自分のやりたいことに集中してたら

お母さんの声届いてないと思います笑

ご飯だよー

お風呂だよー

耳に入ってないです口笛


もちろん
信号は赤で止まる、青でわたるは必要だけど

お腹すいたら食べるし

気持ち悪かったらお風呂もはいると思うので

命に関わること以外は

ちょこっと待ってみてあげてほしいな

そして

お母さん自身を責めないでほしいえーん


この子は天才の要素が
あるから仕方ないなー♡


って思っていただけたら幸いです爆笑




ちなみにに息子くんは
nomirinちゃん〜
って駆け寄ってくれる
可愛いー男の子ですラブ
さすが偏財持ちだね❤︎






友人には
私の言葉が届いたみたいで
良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


持ちで
みんなと同じでないことお悩みの方
なんだから大丈夫です爆笑





私のブログに来てくださった皆さまの毎日が

Happy でありますように☆彡