私のブログにご訪問下さいましてありがとうございます。nomirinです照れ



いつも、いいねやコメント・読者登録を
ありがとうございます♡



アメブロのアクセス解析機能が
リニューアルされましたね!
あまりの違いにビックリびっくり笑笑

でも、
ごく普通の人の私のブログに
こんなに来てくださっていることが
嬉しいです♡




では
今日は日柱の干支のお話の続きです音符


命式の例の赤マルが日柱の干支です。


右側の干支(十二支)から
生まれた季節がわかって
そこから人生のテーマを知ることができます。


【命式の例】




春( 寅*卯*辰の人 )
テーマは『恋愛』
恋愛でなくてもときめくことは何ですか?
漫画の主人公でも芸能人でも
ゆるキャラでも物でもいいので
ときめく時間を大切にラブ



夏( 巳*午*未 )
テーマは『運動』
やりたいことは何ですか?
考え込む前にまずは動いてみよう。
体を動かすことが開運に繋がりますウインク



秋( 申*酉*未 )
テーマは『お金』
あなたにとってお金とは?
楽しくお金を循環させてみて。
お金が好きなことを認めてみよう口笛



冬( 亥*子*丑 )
テーマは『勉強』
何に興味がありますか?
気になることは学んでいこう。
しっかり学んだらアウトプットしようニヤリ



いかがでしたか?

自分の本質やテーマを知って

通変星の特徴から

だんだん自分が選んできたことが

見えてきませんか?