私のブログにご訪問下さいましてありがとうございます。nomirinです照れ



いつも、いいねやコメント・読者登録を
ありがとうございます♡



新年度も始まりましたね!
職場でも新入社員をはじめ新しいメンバーを
迎えて新たなスタートとなりました。
先日参加したWSで1年の計画をたてました。
さて1年後の私はどんなかな?


では今日は遊星のお話をしますね音符


【命式の例】

{E3BDF0F0-532B-428C-A93E-7E39C88F0B28}




ご自身の生年月日から
命式を調べることができますカギ

気になる方は 右矢印 こちらから



遊星は


傷官(しょうかん)
食神(しょくじん)


命式の例にもありますねニコニコ
私は持っていなくて。ただ、持っていなくても
活かす時ってあります。そのお話は後ほど



傷官は頭脳明晰でセンスのある星です。

美意識が高く女性は美人が多いです。
持ってる友人、喜んでました♡

ちなみに男性はナルシスト笑

細部にまでこだわりを持ち

技術の習得が得意なので

エステティシャンや美容師の方が

この星を持っていること多いです。

本質を見抜きストレートな物言いから

相手を追い詰めがちチュー

恋愛では彼を傷つけない伝わる表現を

考えてみましょうルンルン



もうひとつの遊星



食神は楽しみとザ・遊びの星

自分の楽しい*嬉しい*大好きに

満たされていることで豊かになる星

字のごとく食べることも大好きハート

子供のような無邪気な気持ちで

自分を表現していくといいですね。

お仕事も縛られない自由業向き。

恋愛は食の好みが合うほうが

うまくいきやすいです口笛



私は遊星は持っていないのですが
以前めちゃくちゃ食にこだわっていました。
仕事の後、滋賀から京都まで食事に行ったり
(片道1時間以上かかります)
パンはパン屋さんとかケーキを食べる目的に
東京へ行くとか(今はコンビニパンです笑)
今だったらしない行動をしていました。
四柱推命を学んで知ったのは
その頃食神の運気が巡っていたんですびっくり
自分で納得できました笑笑




鑑定師の方のブログをたくさん読んでいます。
私の中で食神っていったらこの方です
お会いしたことないですが愛され四柱推命の先輩です♡


私のおすすめブログ記事
                           右矢印 古橋佳那さんのブログ