私のブログにご訪問下さいましてありがとうございます。nomirinです照れ



いつも、いいねやコメント・読者登録を
ありがとうございます♡



皆さま、いかがお過ごしですか?
私は年度末でせわしない毎日ですチュー
今ちょうど水星が逆行中。
メールが届かなかったり3件届いてなかった
パソコンの調子が悪かったりしますが
逆行のもう一つの側面
過去の振り返りに
ピッタリなことがありましたウインク
こちらは嬉しいことなので叶うといいなピンクハート





では、自立星の話をしますね音符


【命式の例】


{D0906EDE-EA11-444F-9FA8-B90F92CD8BC1}

ご自身の生年月日から
命式を調べることができますカギ


気になる方は 右矢印  こちらから



自立星は自立心を表す星で

2つの星があります。


劫財(ごうざい)
比肩(ひけん)


命式の例にもありますねニコニコ
ちなみに私もどちらも持っています
鑑定師さんには私が知られて恥ずかしい



劫財社交性があり組織力のある星です。

目標に向かって粘り強く取り組み、

ライバルがいるほうが頑張れます。

別名社長の星星

仲間意識も強く周りの人を大切にしつつ

人を使って大きなことも成し遂げていきます。

常に勝負で負けたくない人です。

恋愛でも勝負をしがち

ここは負けるが勝ちでいきましょう口笛
自分にもある星なのですが、設定変更でなかなか
勝ち負けの世界から抜けられない


もうひとつの自立星



比肩独立心があり自分軸のある星です。

比肩にとってのライバルは昨日の自分。

自分の決めた目標に努力する姿は

まさに職人!

チームより1人マイペースを好みます。

会社組織はあまり得意ではないので
そもそも尊敬できる人の話しか聞けない笑
専門職や職人的なお仕事が向いています。

恋愛で比肩が出ちゃうと

ちょっと可愛くない口笛

できることでも彼に頼ってみようルンルン





以前、ブログに書いた通り
冠帯を持っていて第二宿命を含めると
帝王*建禄と身強の星をコンプリート
そこに劫財と比肩を持っているので
自分看板で何かしないのですか?って
聞かれるnomirinですが
今のところ会社員です照れ

先日のランチ会の時に
引き寄せの法則を仕事で
どう実践するかって話しもでたのですが
自分のホッとする・ここちいいを考えた時
私にとってはちゃんとする方が
気持ちいいです笑実践した結果です
目標を達成したり、勝負に勝ったら
正直嬉しいです笑笑ボルテックスだよ

会社員でもこの星を活かしたいと思います爆笑