私のブログにご訪問下さいましてありがとうございます。nomirinです照れ



いつも、いいねやコメント・読者登録を
ありがとうございます♡




アメーバさんが
ameba公式ジャンル設定をされるのですね
四柱推命、迷わず占いですね笑




では今日は財星のお話をしますね音符


【命式の例】

{3AAB9114-A970-4BC6-82FC-E1D2F00FB2B6}

ご自身の生年月日から
命式を調べることができますカギ

気になる方は 右矢印 こちらから


財星は人脈の星と言われていますが
字のごとく財運(金運)も表しています。
財星を持っているだけでもう
お金とご縁がありますよ札束
金運(金脈)って人が運んでくるのですよねコインたち



財星は



正財(せいざい)
偏財(へんざい)



命式の例にもありますねニコニコ
この方偏財だらけですね



正財誠実で真面目な星です。

コツコツ努力ができて

堅実で現実的な人なので

貯金もしっかりできる人です。

クジ運や相続運といった金運に恵まれています。

正財の人は浅く広くではなくて

1人ひとりと丁寧に向き合うことが

開運ポイントになります。

来るもの拒まず去るもの追わず。

あなたを大切に思ってくれる人との

深いお付き合いを意識してみましょう。

お金に関するお仕事が向いていますが

銀行員、税理士、会計士などお堅いイメージ
正財って感じ



もうひとつの財星


偏財サービス精神旺盛で社交的な星です。

気配り上手で誰にでも親切、

そんな偏財さんは

人脈が豊富で人と人とのご縁つなぎにも

長けています。たくさんの人とワイワイする

のが好き♡この命式の例の方みたいに

複数ある方はパーティピーポーかも笑笑

自分を中心に人の輪を広げることで

自分自身も楽しめますよキラキラキラキラ

偏財の金運は回転財です。 

大きく稼いで大きく使う。

商売上手なイメージですね!

偏財もお金に関するお仕事が向いていますが

同じ金融でも証券会社や投資関連など

貯めるより動かすイメージです。



ところで

あなたの気になる方(彼氏)の命式は
出してみましたか?

 


その方が命式に

正財*偏財持ちなら

朗報です♡




正財は男性にとって

結婚運の星ですウエディングケーキ



偏財は男性にとって

恋愛運の星です花束



ブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハート


とは言え

男性にもタイミングはありますよー

慌てて詰め寄ることのなきようにチュー


大好きな人に財星がない時

恋愛や結婚に興味がない可能性ありタラー

でも、他の星や時期によっても

変わりますし諦めることなかれ口笛


とは言え、

相手に振り回されず

自分で在ることが大切だと思いますハート





人脈の星がないガーンっていう方に


私のおすすめブログ記事
                         右矢印関口真由美さんのブログ

真由美さんには一度お会いしたのですが
小柄なのに存在感(パワー*エネルギー)を感じる
チャーミングで素敵な方でした♡
設定変更のお話がめちゃわかりやすかったです