私のブログにご訪問下さいましてありがとうございます。nomirinです照れ


いつも、いいねやコメント・読者登録を
ありがとうございます♡



ここのところ絶賛体調不良中えーん
今の願いは元の体調に戻ること
の割にガラガラ抽選会で商品券が当たったり
食べたいなーって思っていたお菓子を頂いたり
執着のない願いはサラッと叶っている今日この頃笑




私がお伝えしている星の意味だけが
すべてではありません。(寧ろ一部分)
四柱推命の入り口として
楽しんでいただけたら嬉しいです照れ




今日は官星のお話をしますね音符



{D88CE2CB-26B5-4B95-8D77-D7B5658FD3D0}

ご自身の生年月日から
命式を調べることができますカギ

気になる方は 右矢印  こちらから


官星は行動力を表す星で


2つの星があります。


正官(せいかん)
偏官(へんかん)

命式の例にもありますねニコニコ
ちなみに私はどちらも持っていません



正官責任感がありまじめ

礼儀正しく信用される星です。

世の為人の為に見返りを求めずに 

動く人で社会貢献に興味があります。

反面〜すべき、〜ねばが発動して

苦しくなる人も多いので

そのマイルールを疑って

緩めてみたらいいですよ!

規則を守れる人なので

お仕事は安定志向の公務員や会社員

教育関係も適職です。
組織の中でやっていける人です。



では、もうひとつの官星



は考えるよりも先に

体が反応するような

エネルギッシュな行動力がある星です。

面倒見がよくて、さっぱりした性格から

親分肌・姉御肌で慕われる人です。

反面、エネルギーを発散できないと

ストレスがたまりますので

しっかり汗のでる運動をするといいですよ!

行動的で競争心もあるので

営業やベンチャー企業また

スポーツ選手も適職です。




ここで、


正官*偏官持ち

女子に朗報です♡




正官は女性にとって

結婚運の星ですウエディングケーキ


偏官は女性にとって

恋愛運の星です花束


ハートラブラブラブラブラブラブハートラブラブラブラブラブラブハートラブラブラブラブラブラブハート


いやいや、
正官も偏官もあるけど
全く何にもないって人


恋愛や結婚にどんな設定をしていますか?

女性性を否定していませんか?



それからそれから

どっちもないーっていう

nomirinのお仲間の皆さま

ご心配なく笑笑

官星を選んでないってことは

他のことで自分満たしをすることを

選んできただけです。

他の星で自分を生きたら

恋愛も結婚もやってきますよ爆笑爆笑
私も恋愛経験ゼロではない笑笑



ブログをしている方なら気になるのでは

私のおすすめブログ記事
                  右矢印おおはら はるみさんのブログ