私のブログにご訪問下さいましてありがとうございます。nomirinです照れ



いつも、いいねやコメント・読者登録を
ありがとうございます♡




これから
四柱推命の星のお話をしていきますが


星の意味に
いい悪いはありません

この星があるからいい
ないからダメ
もありません!
受けとり方とか気をつけたらいいよはあります


ただ選んできた(以上。)

一番は

今、

自分がどうしたいか

どう在りたいかです。

それを叶えるという意味で

選んだ星を活かして

自分らしく生きる

お手伝いができたら嬉しいです爆笑ピンクハート




では早速
通変星*蔵干通変星星


印星のお話をしますね音符


【命式の例】

{FD3A3A4F-9DE8-4318-A635-2A80F48BFB44}

ご自身の生年月日から
命式を調べることができますカギ

気になる方は  右矢印  こちらから


印星は知性の星と言われている
学びを表す星です。

そこに2つの星があります

印綬(いんじゅ)

偏印(へんいん)


命式の例にもありますねニコニコ
というかこの命式の人よく見たら身強コンプリート

ちなみに私は両方持っています口笛

どちらも学ぶことが好きな星
ではありますが学び方が違います。



印綬はいわゆる勉強が好きな星

学ぶことで自分を成長させたいので

学校とかスクールとかセミナーとか

体系だってちゃんと学びたいタイプ。

ゆっくり時間をかけて学び

観察や分析も得意ですね。

どんどん知識が増えてオーバーヒート

する前にアウトプットするといいですよウインク
あっ、私のことだね笑
印綬のキーワードには母性もあります。

愛され四柱推命では聖母マリアさまの星

とも言われていて思いやりや優しさを

表しています。

適職のひとつに先生があります。ぽいね



では、もうひとつの印星


偏印は好奇心旺盛で体験*経験すること

から学ぶ星です。

新しいことに興味があり

変化がある環境で輝くタイプです。

キーワードには海外やITもあります。

海外と縁があり(留学とか旅行・仕事)

語学に長けている人も多いです。
語学力ないですが中学生の時にニュージーランドの
女の子と文通をしていました笑笑


実は偏印って昔の四柱推命だとすごく

ネガティブに解釈されています。
今でもそんな発信している人もいます

でもITも含めてすごく現代的な星だと

思います爆笑ラブラブ時代が追いついたー笑笑

私はこの星が好きですラブ


ちなみに
どちらも適職にも占い師があります笑い泣きウケ



印星(特に偏印)持ちさんへ

私のおすすめブログ記事
                           右矢印ゆーこさんのブログ
めちゃくちゃ嬉しくなるよー