ひとんちの育児 | ばかちん★日誌帳

ばかちん★日誌帳

ばかちんノッチッチの地味な日常を、こまごま綴ってます。

ぼんちが産まれてから
なかなか本や漫画を読む時間ないんだけど

それでも、ちょっとずつ寝不足覚悟で読んでます。
121129_185135.jpg 
少し感受性が、あたしと似ていて
わかるぅ~とか、同じことしてたりで爆笑だったよ。

121129_185200.jpg 
江古田ちゃん書いてる作者の育児エッセイ。
漫画家なのに、漫画じゃなかったのが残念だったけど
瀧波ワールド満載で、おもろかった。

121129_184950.jpg 
 テレビで高濱さんの特集してたの見てから、読みたかった!!!!
まだ、途中までしか読んでないけど
なるほどぉ~~~って事が多い。

この本読んで、笑顔でいるよう更に心がけるようにした。

それから一人遊びしているときは、ささっと用事してたけど
ニコニコしながら見守ることにした。

側にいると、遊びながらチラチラあたしを確認するようになった。
ニコニコしているの見て、ぼんちってば・・・超ご機嫌!!!!!!!!!!
男って単純ね`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ