前記事のエラー画面はブラウザーを変えて直りましたニコ

 

私の家にもウグイスがくるようになりました。

 

まだ上手く ”ホーホケキョ” と鳴けないようで、

 

”ホーホケッ” って感じです。それが段々と上手くなるんです音譜

 

春の兆しを感じてきて、いろいろと料理をしました。

 

菜の花の辛し和え

 

 

椎茸の佃煮

 

 

なめたけ

 

 

粉末だしはこれを使っています。

 

 

農家の人に頂いた人参。。。

 

 

なかなか調理しにくい形ですが、切ろうとしている時に

 

主人が来て

 

「凄い形やなぁ」

 

と言うので私が後ろも見せたら

 

 

主人      「ち〇〇やん!」  

 

私      「尻尾があるんよ」

 

同時に発言。。。

 

男はその様に見えるのでしょう(笑)

 

私はしっぽと捉えてましたが・・・アセアセ

 

そしてori☆ekoさんから聞いた海苔も注文しました。

黄色い花 有難うございます 黄色い花

 

 

これで私もノリノリ音譜になれると思います。

 

春になるといろんな旬の野菜が手にはいるので

 

楽しみですほっこり

 

もう少ししたら憂鬱な病院ですが、

 

お洒落してテンションあげて行こうと思います。

 

黄色い花 拝読してくれた方、有難うございます 黄色い花