コーヒー香るバウムクーヘン♪ | ちいちいのお取り寄せ日記♡

ちいちいのお取り寄せ日記♡

年間お取り寄せ100品以上のスイーツマニア♡
お気に入りのグルメやスイーツ、お取り寄せをご紹介♪



今回はバウムクーヘン好きな方や
コーヒーのお供をお探しの方
手軽なギフトにオススメしたい
コーヒーの香り高いバウムクーヘン




新潟県の鈴木コーヒーさんが手掛ける
バウムクーヘン専門店
BARREL COFFEE BAUM
・コーヒーバウムクーヘン 1620円



お洒落な丸いパッケージに入ています

中にはコーヒー色のバウムクーヘン

開けた瞬間からコーヒーの
いい香りが広がります☕

すごくふわっとしてリッチな味わい
雪室コーヒーの豆を微粉末にして
生地に練り込んであるから
めっちゃコーヒーのいい香りが広がるよ♪



周りにはコーヒー味の
グレーズがかかっていて
しゃりっとアクセントになって美味しい



ふわっとしたバウムクーヘンと
しゃりっとした所を一緒に食べると
たまりません♡



顔に見えるコーヒー豆の焼印や
グレーズの縞模様も可愛い

新潟県の卵や地元の素材を使われています

さすがコーヒー屋さんのバウムクーヘン
コーヒーとの相性も抜群でした𖠚՜

他にもプレーンや紅茶
抹茶など種類も豊富で
お洒落な丸い箱に入っているので
ギフトにも最適です🎁