真夜中のスパゲティ♪ | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

コエタスさんよりイルキャンティさんの真夜中のスパゲティソースをお試しさせて頂きました

春休みに入りましたね🌸

我が家は卒業と入学でバタバタしています

お昼は簡単にパスタにしました!



イタリア式食堂
イルキャンティさんの
真夜中のスパゲティ
〜スープスタイル〜
レトルトパスタソース(250g)

少し辛めのガーリックトマトスープ仕立てのスープパスタソース

もう真夜中のスパゲティってネーミングからそそられます🤤




こちらは電子レンジで2分ほどチンするだけの簡単調理なのも嬉しいポイント♪

ふくろを開けるとめっちゃガーリックのいい香りが広がります



めっちゃ食欲そそられる🤤

ソースはトマトの鮮やかな真っ赤な色🍅


パスタにかけてみたけど、具材もゴロゴロ入っていました。

スープにパスタを絡めて食べるとめっちゃ美味しい!


ガーリックの香りとトマトの旨味に後から唐辛子の辛さがピリッとしてあと引く美味しさでした!

スープが余ってもったいないから、パンにもたっぷりつけてたべました

ガーリックトマトソースたっぷりのパンもめっちゃ美味しいし、これお皿もキレイになるし、一石二鳥やね!

こちらはイタリア式食堂 イル キャンティさんの創業以来人気のメニューだそうです。

お店でしか味わえないレストランの味が、おうちで手軽に楽しめるのは嬉しいです♪