コロンと可愛いチョコ大福 | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪




阪急庄内駅前にあります
和菓子屋さん❀❁

菓匠 栄久堂吉宗
チョコ大福4個入り
・黒蜜きなこ
・スイートポテト
・抹茶
・チョコ


お持ち帰りしました♪

ひとつひとつケースに入った
カラフルなチョコ大福


それぞれの味の生チョコが
柔らかいお餅で包まれています

半分にカットしてみると
中にはとろける食感の生チョコ






抹茶は甘さ控えめでほろ苦く
生チョコはすごく濃厚な味わい
なると金時のスイートポテトと
紫芋パウダーがすごくきれい💜

波照間産の黒みつと
ホワイト生チョコに
きなこがたっぷり

どれもおもちが柔らかくて
生チョコが滑らかな食感

めっちゃ美味しくて
口の中でとろけていきました


和菓子の大福と生チョコレートが
すごく合います♡




他にも美味しそうな和菓子が
いっぱい

駅前にあってお仕事帰りの
男性の方にも人気のお店だそう✧