日本一高級なチーズケーキw(°o°)w | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

チーズケーキ大好きです♡



桐の箱に入っていてすごく
高級感があるチーズケーキです


日本一高級なチーズケーキ店
Jeweli Sweetsジュエリースイーツ
イエローダイヤモンド💛
直径約20cm 高さ約6cm 
内容量約1500g 【12〜16人用】

ずっしりと重みがあり
約1.5kgもあります


アルミのケーキ型に入っていて
冷蔵で届きました


つやんと黄金色に光り輝くチーズケーキ
イエローダイヤモンドって名前の通り
まさに宝石のよう✨

とろけるような最高品質の
クリームチーズを贅沢に使用

九州産の濃いオレンジの
高級卵 頑固(赤玉)を使われ
チーズケーキの色も
赤みがかったオレンジ色


砂糖不使用で、麹を熟成させた
甘麹でスッキリした甘さ

クリームチーズの滑らかな食感と
玉子の濃厚な味わいです


生クリーム不使用とは
思えないくらいクリーミー

濃厚な味わいだけど後味さっぱり

焼き時間や温度にもこだわられ
グルテンフリーで添加物不使用
体にも優しい


食べ応えもあって
食べきれない分は冷凍して
アイスケーキみたいにも
楽しめます♪



今年1年頑張ったご褒美に
特別感がある高級チーズケーキは
クリスマスやお正月に家族やお友達と
一緒に楽しめますね♪

お値段はなんと19,440円(税込)
日本一高級なチーズケーキですね