ハンデルスベーゲン〜無添加の手作りアイスクリーム | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪


無添加の手作りアイスクリーム🍨


今日は暖かかったですね☀
食後はお楽しみのアイスクリームタイム🍨

〜ハンデルスベーゲン〜
季節のおまかせ6個ギフトセット
季節限定のアイスクリーム


めっちゃカラフルでお洒落なパッケージデザインにテンション上がります♡


このアイスクリームは、自然の素材だけを使い、乳化剤・安定剤・着色料・香料 無添加でつくられた100%ナチュラルな手作りアイスクリーム


・長野ジャージー牛乳
ジャージー牛乳の濃厚なコクと風味が楽しめるすっきりしたミルクアイスクリーム


・クッキークランチ&チョコミルク
クッキークランチの食感に濃厚なチョコミルクの味がたまりません


・紅はるかミルク
有機紅はるかをたっぷり使用され
お芋がゴロゴロ入っています


・カナダメープル&ダブルナッツ
メープルシュガーとカリカリナッツの相性抜群の人気フレーバー


・フレッシュチョコミント
着色料や香料を使用しない自然素材だけでできた白いチョコミント


・チェリージュビリー
オーガニックバニラのアイスにダークチェリーとチョコクッキーを加えた、華やかなフレーバー

どのアイスクリームも無添加で自然な素材でできていてすごく濃厚な味わい

カナダメープル&ダブルナッツを食べたけど、ナッツのカリッとした食感とメープルのコクのある味わいがめっちゃ美味しい♡

いつも見るチョコミントはミント色してるのでこのチョコミントは、白くてびっくり!
ミントがきつくなく自然な味で普段チョコミント味を食べない子供も美味しいと食べていました

北海道で放牧飼育された牛の絞りたての生乳や沖縄産の本和香糖と黒糖を 独自にブレンドしたもの天然のバニラなど
人工の物を使わずに生乳に砂糖を入れて冷やすという昔ながらの製法で作られています


お洒落なバーガンディカラーの高級感のあるギフトボックスに入っているのでギフトにもぴったり♡