〜もち吉〜いなりあげもち | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

もち吉ファンサイト参加中">もち吉ファンサイト参加中

.


〜もち吉〜
いなりあげもち (4個分)
切り餅2個×2
味付け油揚げ2枚パック×2

お餅と和風の甘辛い揚げが
ひとつになったいなりあげもち


油揚げの中にお餅を入れて
レンジでチンするだけで完成



お揚げが甘辛くてお出汁が
ジュワ〜っと染み込んでいます
お餅は伸びがよくとろ〜り柔らかな食感



これ一緒に食べると
めっちゃ美味しい組み合わせ♡

国内産100%の上質なもち米を使用したお餅と、
和風だしベースの甘辛い油揚げを使用


うどんにも入れみたら
おいしいカうどんになりました

海苔を巻いたり、チーズを入れても
美味しそう

お餅の新しい食べ方にハマりそうです♪