京都の可愛いチョコレート☆京のかぷっちょ♪ | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪



.

とても美しいチョコレート


〜京のかぷちょ 〜
兎 羽根と市松 七宝
(3種セット)

かぷっと食べられる和のチョコレート
京のあいのもん「かぷちょ」

チョコレートはミルクチョコレートと
ホワイトチョコレートの二層仕立て
になっています

丸くて可愛い形のかぷちょ
食べるのが勿体なくて
しばらく眺めていたくなります♡

日本の伝統的な和模様がデザインされて 
すごくカラフルで美しい✨


✧兎✧
ツキのうさぎは縁起良し トントン拍子で飛躍する


✧羽根と市松✧
運気を上昇させ 飛躍発展の願いをこめて


✧七宝✧
さらなる繁栄と縁起の良い新しいご縁を

それぞれの模様には
縁起のよいメッセージが
込められています

久しぶりに棒付きのチョコレートを食べましたが、子供と一緒に懐かしい気分が味わえました♡


日本・京都文化の彩りと風味の贅沢な調和 TOWAは、大切な想いを届けたい人に贈るための ちょっと贅沢なチョコレートです。