天からてんの穴子天丼はタワーみたい(✿☉。☉) | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪


.

天ぷら・から揚げ専門店 
天からてん 
あべのHoop店


大きな天ぷらが、インパクトあります
そびえ立つ天丼のタワーみたい!

穴子天丼は、あなご⁡、とり天、エビ、かぼちゃ、ナス、レンコン ⁡⁡が入っていててんこ盛り

蓋がついているけど、もはや閉まらない🤭
天ぷらをこの蓋のお皿によけて食べると食べやすいかも🥺


ご飯には甘辛いタレが染み込んでいて
天ぷらと一緒に食べるとご飯がすすみます

+100円で小うどんのセットに

めちゃくちゃボリュームあるのに
コスパ良くて大満足


食材とお米にもこだわられ
油を50%カットする特殊製法なので
重すぎずヘルシーな天ぷら🍤✨


天王寺駅すぐの
あべのHoop地下1FのHoop Dining Court
フードコートにあって、ネオンが屋台の雰囲気みたいですごくお洒落💕