安眠ちゃんでゆったりお風呂タイム꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

.
石澤研究所
睡眠美容 安眠ちゃん🛀
ミルクの香り🥛




ミルクと海塩のお風呂でつるんと美肌になれるミルクの香りの入浴剤✨

ココロと体をふんわりほぐしてくれて安眠に導きます✨

ミルクは心を落ち着かせ、眠りを誘ってくれます✨




お肌をしなやかに美しく育む「美容のビタミン」と言われるビタミンB2が多く含まれています✨

海塩は多くのミネラルを凝縮し、凝り固まった身体を優しく包み込んでくれます✨

湯上りポカポカ、翌日はお肌しっとりつるつるでスッキリ✨




使ってみましたが、優しい乳白色のお湯で甘いミルクの香りが浴室いっぱいに広がり癒やされます🥰

お湯が柔らかくなり体の芯から温まるので、お風呂上がりもポカポカが続きました😄

ラベンダーの香りの安眠ちゃんもあるそうなので使ってみたいな💕