森下さんちの華麗なるカレーの世界☆ | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪

こんにちは👋😃

先日は森下仁丹さんのイベントに参加してきました。


場所はレトロな雰囲気の昭和サロンさん。


割烹着姿の森下さん達がお出迎えして下さいました。


AIRSPICE代表の水野さんのスパイスのお話はとても興味深かったです✨


セイロンシナモンを初めてかじりましたが、甘くてビックリしました❕




お話のあとは、試食タイム✨

森下仁丹さんの食養生カレーを3種類のご飯と2種類のパンで試食させて頂きました✨




食養生カレーは甘さの中にも少しピリッとした感じで美味しかったです😊

私はナンで食べるのが好きです🎵

お土産も頂いて、ヒゲのおじさん?のお茶碗が可愛くてお気に入りです🎵


楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございます😳

読んで下さいありがとうございます😳