もっと先かと思っていたら
もうすぐそばまでやってきていました

6/21が2021年の夏至(初日)になります
季節の節目ですね

一昨年、同じ節目の日である秋分の日に
原因不明の熱が出ました
体調不良の前触れもなく
昼過ぎあたりから、寒気を感じるなぁと
思ったら、39度に迫る高熱でした

次の日は大事な行事のリハーサル
絶対休めない!
めちゃくちゃピンチな状況

鼻水も咳も出ないのに
ただただ暑くて熱くて
保冷剤を一晩、顔や体に貼り付けて
しのぎました😅

次の日もフラフラで仕事ができる状態じゃなかったのですが、出勤はしよう!と思い、いざ子どもたちの前に出ると
フラフラが嘘のように、めちゃくちゃ元気になりました(笑)

本当にあの熱なんだったの?
今でも不思議なくらいです

スピリチュアル的には季節の節目は重要な日で、エネルギーが高まるなどと言われているので、関係あるのかな〜と
その日からこの節目を気にするようになりました

夏至は一年で一番昼が長くなる日です
太陽が出ている時間が長いので
太陽のエネルギーも最も強い日と言われているそうです✨

陽から陰への分岐点
陽のパワーも最も強くなります

夏至だな〜と思って
降りてきたことは

身の回りの事や心や身体の整理をすること、スッキリさせて夏至を新たなスタートとして出発すると良さそうです!

必要なものと要らないものを分けたり
今後どうしていくか?何をやっていくか?整理したり
断捨離、掃除
デトックス

を夏至までにすると良いと思います

そして当日は
身体の大切さ有り難さを感じながら
これからまたよろしくね!
一緒に歩んで行こうね!という気持ちで
身体の状況を感じながら
リラックスして過ごせると良いのではないかと思います😊💖

運気の流れが大きく変わる転換期!
最高の未来を掴む転換期となるように

夏至の過ごし方を
意識してみてはいかがでしょうか🍀



遠隔レイキヒーリング⭐
🧡15分 1500円
💚30分 3000円

⭐臼井レイキ伝授いたします⭐
都内にて対面伝授
1st・2nd・3rd
各2~3時間
座学+アチューンメント

アチューンメントを受ければ自己ヒーリングはもちろん!ヒーラーとして他者を癒し、活動することができます( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

⭐ライタリアンレイキ伝授⭐