こんばんは、美雲です( *ˊᗜˋ)ノ




今日は、

久しぶりに晴れて嬉しいなーと思ったら

めちゃくちゃ暑かった🥵

 

急に暑くなりすぎだよー💦

まだ身体が慣れてないからさ…。

極端すぎるんだよなぁ、全く🤷‍♂️




今日の晩ご飯です。

なんかピンと合ってないな😭😭


ごはん

生姜焼き

千切りキャベツとトマトとブロッコリー

わかめとえのきの味噌汁


生姜焼き。

作るのも食べるのも久しぶりだったんだけど
めちゃくちゃ美味だった😋

ほんと、大好き♥️



ご馳走様でした🙏🏻





さて、

ご報告が遅くなりましたが、、、



無事、簿記3級 合格しました㊗️




先週の月曜日が合格発表だったんだけど
自分の手応え的に、
ギリギリ合格か不合格か。って感じだったから
合格してて本当に良かったぁ😊

会社で思わずガッツポーズしちゃったよ(笑)


先日、
"75点”(70点合格)だったことが分かりまして
案の定、ギリギリの合格でした(笑)
まぁ、合格すればいいのよ🙆💯


2月の末頃、
入社する際に提出する書類と一緒に
簿記3級のテキストが郵送されてきて

「うわー簿記、無理‎だ…。」 と諦めてたんだけど
「春休み、暇だしやってみるかぁー。」と
渋々、重い腰を上げ勉強を始めること 3ヶ月。


最初は、勉強する習慣がなかったから
30分の勉強ですらめちゃめちゃ大変で💦

それでも、勉強する時間はたくさんあったから‪
"ちりつも" で何とかなりました(笑)


とりあえず、よかったよかったε-(´∀`;)ホッ




あ、これだけは言わせてほしいことがあって、、
月曜日に合格発表は本当にやめてほしいな。
不合格だったら1週間の生活に支障が出ちゃうからさ(笑)




さて、 
「次は簿記2級だね!」と
部長さんにかるーく圧をかけられたので
簿記2級の勉強も少しづつ始めてるんだけど


もう既に脱落しそう💦
減価償却、連結会計なんてなくなればいいのに!!

オマケに工業簿記もだなんて…Ω\(ˇーˇ  )チーン



まぁ、試験までまだ先は長いですから

ぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง



それでは、今日はこの辺で。

~Hope to see you again *˙︶˙*)ノ"~