こんばんは



今日は予定通り

お父さんと祖父母が家に来ました。


そのついでと言ってはなんですが

実家からお米や野菜も送ってもらいました

お米3ヶ月分に、人参・ネギ・ピーマンなどなど

本当に感謝です🙏

さぁて献立を考えるぞー💪



お家や会社を見終わってから

予定通り松山市へ。





お久しぶりの松山市。

卒業式ぶりだから2ヶ月ぶりかな?



到着したのがちょうどお昼前ということで
目的地に行く前にお昼ご飯へ~。

お昼ご飯はやっぱり鯛めしだよねー。

前回はじめて食べた時は
僕の口に合うか分からなかったので
お父さんのを1口貰ったんですけど

今回はちゃんと1人前頂きました。
今回は、逆におばあちゃんに1口あげました✌️


美味しかった〜。ご馳走様でした🙏




お昼ご飯を食べたあとは
今回の目的地である松山城へ。
よしあきくんお久しぶりです( * . .)"

いつ見てもかっこいいお城だこと。

相変わらず、景色が良すぎます!!




松山市に住んでた時は
運動がてら
たまーに松山城まで歩いてましたが
リフトもいいんだよねぇ👍🏻
風が気持ちいいの(*´ч`*)



それにしても
相変わらず、いつ来ても人が多い💦




こうして、
あっという間に
松山市での滞在時間が終わってしまいました


滞在時間3時間。
移動時間3時間。

半日松山旅、これにて終了。。。



祖父母に
お土産も沢山買ってもらって
感謝感謝です🙏


めちゃくちゃ短い松山旅だったけど
とても楽しかったです。
もう少し、滞在していたかったな…。


また来るからね✋



あー、せっかくホームシックを脱出したと思ったのに
また、ホームシックになりそう💦

今日はこの辺で。
読んでくださってありがとうございました。