こんばんは


突然なんですが、、、

今日から、生活スタイルを変えました

めちゃくちゃ突然(笑)



というのも、、、

実は、朝に夜ご飯を作るようにしたんです。



今日作った夜ご飯はこちら。


厚揚げのごま味噌和え

和風ツナポテトサラダ

豆腐とわかめの味噌汁



朝ごはんは、↑この残りを食べました。


ご馳走様でした🙏



なんで朝に夜ご飯を作ってるかと言うと

仕事から帰ってきて

ゆっくりしたいからである😆👍



それに

しばらく仕事終わりに用事があって

帰る時間が遅くなると思われる。

(この話はまた後日…。)



今日の朝のスケジュールは

6時に起床して、軽く支度をして

朝6時15分くらいからご飯を作り始め

7時40分までには出発!!

というスケジュール




あんまり手の込んだものは作れないけど

夜がだいぶ楽になりそう😊

 


朝に作るとなると 

手際が要求されるから

料理が上手くなりそうだね(ง  ᵕωᵕ)ว♪


よーし頑張るぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




今日はこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━━━━━

これを機に再び

僕のブログも変わっていくかもしれません。


まぁ、

ご自由にどうぞって感じですよね(。'-')ウンウン



問題はブログを書く時間があるかどうか。

やること沢山あってなかなか書く時間がないよぉ。。。




どんな形であれ今まで通り

気楽に呼んでくださると嬉しいです( * . .)"