こんばんは



本格的に日差しが強くなってきましたね。

日焼け止めが手放せません。

焼けたくないよー( ꒪◊꒪)ギョエピィィィィィ



週末の自炊ご飯です

すき焼き風肉うどん
レタスとトマトのサラダ

久しぶりにうどんを食べた気がする。。。
やっぱり僕はうどんが好きだ👍🏻
ちなみに
僕の1番好きなうどんは、ふるいちのぶっかけうどん。



チーズハンバーグ

じゃがいもと玉ねぎのマヨケチャ炒め

海苔の佃煮のお吸い物


ハンバーグ作るの久しぶりだなぁ。

上手くできてよかったぁ😌💭



 

週に1回買い物に行くんだけど、



ある程度献立を考えてから

買い物に行った方がいいのか


買い物に行って

見切り品とか安いものを買ってから

献立を考えた方がいいのか。



どっちがいいんだろう❓



献立を考えつつも

臨機応変な感じなのかなぁ?

絶対、そんなに上手くいかないよ💦



先週、

買い物に行かなくてもいいように

献立を作ってたから

今週は買い物に行ってないんだ😎✨




今日はこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━━━━━

時々、

自分はどうして総合職になったのだろうと

後悔することがある。



どう考えても、

自分は総合職なんか向いてないのに😭😭

どこもかしこも総合職募集ばっかりやからなぁ…🤔💭



自分は指示されたことを

確実にこなしていくことのほうが得意だし


自分で考えて判断し、行動し、結果を出

なんて出来ないんだから(笑)

出来たことないよ、今まで生きてきて1回も。



それに、

常に他人軸で

メンタルも豆腐メンタルだし

ストレス耐性も激弱




こんな人が

合職でやっていけるんでしょうか??




おそらく将来、

このまま今の仕事を辞めずに働いてたら

いずれ総務の管理職になるんだけど


今の部長の仕事量を見てると

とても自分にはできないよ🙅

業務改善できる力量なんてないし💦




ま、正直、

定年まで今の会社にいるつもりもないし


そもそも、

3・4年したら会社をやめようと思ってるから

別にいいんだけどね( *¯ ³¯*)〜♪🎶

今のところね…。





今の会社で得られるものは全部吸収して

さっさと地元に帰りたい!! 

これが本音である。。。(内緒)




スーパー寂しがり屋人間を

舐めるなよ!!