こんばんは



今日のご飯は

BBQポーク

いんげんとハムのバターソテー

コンソメオニオンスープ

写真撮るの失敗しちゃった(´>∀<`)ゝ



ご馳走様でした🙏


BBQ味ってお菓子とかにもあるけどさ

いまいちよく分かんないんだよね〜。

味音痴くんです、こんにちわ(*´∀`*)ノ




さて、今週末

お父さんとおばあちゃんが

こっちに来ることになりました。



どうやら、

おばあちゃんが

僕がどんな所で生活してるのか

気になっているらしい(笑)

何も無いよ…。


その後、松山市に行く予定になってて

なかなかのハードスケジュールです。

おばあちゃんが松山城に行きたいらしい…。




お父さん、

往復5時間くらい運転する訳だが

よくそんな体力あるな(笑)

次の日が日曜日なのが救いですが、

僕はしんどいです💦




でも、

久しぶりの松山なので結構楽しみです。

久しぶりといっても2ヶ月しか経ってない。。。




松山城に行って

そのあとは周辺でご飯食べて帰る感じかな

滞在時間はめちゃくちゃ短いけど

ちょー楽しみ😊




あと1日頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


今日はこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。