こんばんは



今日のご飯は、

厚揚げの生姜焼き

コンソメオニオンスープ

ミニトマト



厚揚げってホントにいいねぇ。

なんでもっと早く活用しなかったんだろ!!

安いし美味しいって最高👍



さて、今週のお弁当ですが

予告していた通り超手抜き弁当。



月曜日水曜日金曜日の弁当はこちら

ほうれん草の胡麻和え

人参のバター醤油炒め

卵焼き

ウインナー

マカロニナポリタン



火曜日と木曜日のお弁当はこちら

じゃがいもとツナのジャーマンポテト

ブロッコリーさん(冷食)

マカロニナポリタン

卵焼き


ほとんど中身が同じという

予告通りの手抜き弁当感だけど

こんなもんで全然いいのよ。


誰かに見せる訳でもないし、

僕が食べるんだから😊




ご馳走様でした🙏



自分でも驚くくらい

お弁当作りが続いている。

早々にめんどくさくて辞めるかと思ってた(笑)

もう少し自分を信じて生きてみるとするか…。


 

今日はこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。