こんばんは。



新生活始まって1ヶ月経ちましたが

整理したいのに

整理出来ていないものが沢山ある💦


 


1つ目は、会社のデスク周り。


今、

仕事をする上で

必要なもの,あったら便利なものは何か。を

把握している段階なのですが


今週から仕事の幅が増えたことで

資料やら何やらが増えまくって。。。


とりあえず資料整理だけでも始めないと💦



あと、引き出しの中の整理も。

メモ用紙やら予備のマウスやらどうするかね。。。

文具が散乱してる💦



2つ目は衣装ケースの中。


このUNIQLOの

リネンブレンドタックテーパードパンツが

めちゃくちゃ買いたいんだけど

よくよく考えたら、
そんなに服持っててもしょうがないなって。


大学時代は毎日私服やったから
服なんてなんぼあっても良かったんやけど

社会人になったら
休日しか私服着ないじゃん!
部屋着はなんでもええ。


引越しする時に
ある程度服は実家に置いてきたんだけど
実家に帰省する時も困らない<(*¯꒳¯*)>
 
新しく服買うなら尚更、 
衣装ケースの中も含めて整理しないと。
とりあえず畳んで収納してるけど納得いってない…。
夏服が多くて冬服が少ないんだよなぁ。
バランスが難しい。。。


最後は家計簿!

新生活が始まって、
自分の給料で
生活費のやりくりをしなくちゃならなくなり
本格的に家計簿を付け始めました。



GWに帰ってきた時に
実家から食料品とか日用品とかを
持って帰ってきたんだけど値段が分からない

こういう所をきちんとやりたくなっちゃうの
さすが、A型!!


なんとなーく

こんな感じでやりくり出来るかな?って、

決めてるんだけど


ホントにそれでやりくり出来るのか

早く知りたい!!ムズムズするー




あわわヾ(・ω・`;))ノ

それにしてもやることがいっぱいだ💦💦




今日はこの辺で。
読んでくださってありがとうございました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑のUNIQLOのパンツは色が好みなの。

僕、
ミント色とか緑色が大好きで
布団カバーとかタオルとか
結構、ミント色や緑色が多め。
ドライヤーもミント色だ😊


チョコミン党が
家具や衣服にも浸透してきたぞ。


全部、ミント色にしたーい(*´罒`*)ニヒヒ☆