こんばんは。



今日は

あれだけブログに登場するのに

まだ詳しくお話したことが無かったので


先輩ちゃんと出会うきっかけになった

高校の文化祭のお話を。。。



時間が戻るなら、もう1度

高校1年の文化祭に戻りたいと常々思う。

※高校1年の!!(⟵ここ大事!!)

時間が戻るならこの時に戻りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


さて、

僕が通っていた高校の文化祭では

パフォーマンス、ステージ、展示、

あと、スクリーンだったかな???

4つの部門に別れてまして。



高校1年と2年はパフォーマンス部門でした。

ちなみに、3年の時はステージでした。



正直、

高校時代は友達がいなくてですね

もう陰キャを極めてました(笑)




だから文化祭の部門決めの時、 

4つの部門の中では比較的人気のない

ステージ部門なんだろうなぁと思ってたら

なぜか花形のパフォーマンス部門に僕が。

ダンスが大好きなので、1人心の中で歓喜してた(笑)

  

そして、

緊張のパフォ部門の顔合わせ。

僕は中学時代の体操服を着ていて。

練習期間は動きやすい格好なら何でもよかったの。



その体操服を見たパフォの部門長が


「○○君、○○中出身?」って聞いてきて。


そうまさに、

この部門長こそが大好きな先輩ちゃん!!



そこからはもう、

先輩ちゃんと中学時代の話などで盛り上がり

あっという間に仲良くなりました٩(๑>ᴗ<๑)۶



中学時代から弟キャラだった僕は

当然のように高校時代も弟キャラで。。。



先輩ちゃんだけではなく、

2年生の先輩にも先輩ちゃん以外の3年生にも

随分と可愛がってもらって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




準備期間含め、

あの文化祭は本当に楽しかったなぁ。。。


人生の中で

いちばん楽しかった瞬間。



それと同時に、

文化祭が終わったあとの喪失感がすごかった




文化祭が終わったあと

近くの公園で

簡単なお疲れ様会が開かれたんですけど、

僕一人泣いてましたꉂ🤣𐤔

それでまた、みんなになでなでされるの。┃ω・๑)ジィー



あー打ち上げも楽しかったなぁ。


打ち上げの席をルーレットで決めたんだけど

まぁなんとルーレット運の強いこと。



めちゃくちゃ可愛がってもらった 

先輩ちゃん 菊ちゃん(2年の先輩)の間へ。

楽しすぎてもうホントに(///ω///)

時間があっという間だった♡♡♡



その後、プリクラとか撮ったなぁ…。

あー、あのプリクラどこいったんや!!!

先輩ちゃん 菊ちゃん 僕のスリーショット写真が😭😭




そして先輩ちゃん達3年生の卒業式の時。

先輩ちゃんに花束💐渡して。

菊ちゃんが先輩ちゃんに花束渡す担当にしてくれたの☺


みんなで写真撮ったりしてたら

知らない間になぜか泣いてて😭😭😭


最後は先輩ちゃんとハグしてお別れ。

どーいう関係(笑)




高校2年の時も文化祭で

パフォーマンス部門をやってたのは

先輩ちゃんが見に来るって言ってたから。


再会した時も当然、泣いてた(笑)

何回泣くんだよ(笑)




その時に、

「またいつか会おうね✋」って話を

先輩ちゃんとしてたんだけど


それが念願叶って

先日、5,6年振りにあったという訳である。




先日会った時も、

文化祭の話をしてて

「当時の弟キャラは大丈夫でした?」とか

「あの時は楽しかったよねー!」とか

そういう話ばっかり🥺




先輩ちゃん、

文化祭の時のメンバーとは

同級生含めて連絡をとってないらしく

今でも交流があるのは僕だけらしい!!

ここだけの話、

誰がいたかとか、ほとんど覚えてないらしい


久しぶりにLINEした時も

僕のこと覚えてくれてたし

どうやら僕だけは特別な存在のようだ😎✨

そら、あんだけ可愛がってもらってたもんなぁ(。_。`)コク




他の先輩達は今何してるんだろ?

先輩ちゃんから、

去年結婚した先輩がいるってのは聞いたけど。

ってか、先輩ちゃん然り、結婚するの早いな!!


他の先輩にも会いたいなぁ。。。

菊ちゃんにも会いたい。



今思うと、

先輩ちゃんに会えたのはホント奇跡!!

だから、この奇跡を大切にしなきゃね!

これからも末永く😊

  


今日はこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━


先輩ちゃんに会ってしまったことで

友達が欲しいなぁとホントに感じた。。。


なんであんなにコミュ力高いんだ、先輩わ。



僕が寂しがり屋である根本的な要因は

友達がいないことだと思うんだよね。




地元に帰らないと

話し相手がいないというか。

家族と先輩ちゃんのみだもん(笑)


そりゃ、寂しがり屋になるわな💦



友達ください😭😭😭😭😭😭



あ、でも…。



あ、この話は後日するからいいや。





先輩ちゃんは大好きな人であり憧れな人!

先輩ちゃんのような人になりたいなぁ。。。



皆さんの憧れてる人は誰ですか?