こんばんは。

はいー。
GWが終わって
今日からまた仕事な訳なんですが
やっぱり少し身体がだるかった…💦



さて、タイトルにある
『何か問題でも…。』なんですが、

それは、GW前の5月2日の出来事。
朝のミーティングが終わった後

僕以外の総務の人たちで何やら話し合いが。



それがさ、また時間が長いのよ。
40分くらい会議室から戻ってこなくて。


僕、何か悪いことしたのかな?とか
僕の悪口でも言ってるんじゃないかな?とか
そういうことばっかり考えちゃって。
出たっ、マイナス思考!!



結論を言うと、、、
今後の僕の業務内容の話し合いだった(´ڡ`)



今まではパソコン関係の業務だったんだけど
GW明けの今日から
徐々に業務内容が増えていくそう。。。

今後のスケジュールを見たんけど
こりゃ、大変だぞ💦



まぁでも、、、
今までは
パソコン担当の上司の方と
総務部の部長と関わる機会が多かったけど

今後は、
ほかの総務部の方と
ガッツリ関わる機会が。って考えると
それはそれでいいかなー。なんて思ってる。





暑くなってきたし
熱中症に気をつけながら
無理せず頑張りましょうね。。。



僕はそろそろ限界かもしれません。
ストレスがやばい(>_<。)💦


今日はこの辺で。
読んでくださってありがとうございました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば、、、

GWに実家に帰った際

ミスタードーナツを食べたんです。



以前、

10年ぶりにミスドを食べたって話を

ブログに書いたんですけど↓↓↓

まさか実家で
再びミスドを食べる日が来るとは。。。


なんでまた急にって思うじゃん?
今やってる祇園辻利とのコラボドーナツ。

この5個入りセットが
お買い得🎶ってことで買ってきたらしい。


さては、第1弾も買ってるな???
ま、お好きにどうぞって感じですけど。。。


全種類を3等分にして
弟とお母さんと僕の3人で食べました。

お母さんが
ほうじ茶の蜜をかけ忘れて
生ポンデ宇治ほうじ茶 きなこのドーナツが
ただのきなこになったんだけど(笑)


ま、でも美味しかったからOKー🙆🏻


やっぱり実家にいると
おやつとか食べちゃうなぁ。。。

あーずっと実家にいたいなー😭😭
(絶賛ホームシック中……。)