こんばんは。


新生活が始まってもうすぐ1ヶ月なんですが

未だに朝食に何を食べるか決まっていない。




最初は、大好きな納豆ご飯を食べてたの。

でも問題が発生して。



なんの問題かっていうと、、、



毎日、会社に出社したら

アルコールチェックをするんだけど

そのアルコールチェックに

納豆が反応するらしくて。


最初は原因とかわかってなかったから

毎日、その検査にひっかかっちゃって。


反応しなくなるまで

何回もうがいしてた毎日。


だから、

アルコールチェックが少しトラウマで。



それ以来、

チェックに反応する恐れのある

納豆、ヨーグルト、パンやフルーツを

食べるのがちょっと怖くて。



結果的に

大好きな納豆とパンを封じられて、

朝に何を食べていいのか分からなくなった😵‍💫




多分、

早めに朝ご飯を食べて

チェックまでに時間が経っていれば

反応することは無いとは思うんだけど。

現に先輩とかは朝にパンとか食べてるわけだし。



もしも

反応してしまったらと思うと

食べれないよぉ😭



腹持ちが良くて

価格が安くて

アルコールチェックに反応しないもので、

毎日食べても飽きないもの。



なんかないかなぁ。。。



やっぱり

ウインナーやハム、ベーコン

スクランブルエッグや目玉焼きなのかね?

TKGはあまり好きではないしなぁ…🤔💭



お昼も卵を食べるけど、まぁいっか。

これからはそうするかぁ。。。



今日はこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。

平日の朝食

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、
GW後半戦の予定なんですが


先輩ちゃんと会えそう!!って感じです。
まだ確定じゃないんですが。。。
会えそう!ってだけで嬉しい( *´꒳`* )


しかも今回は、
先輩ちゃんの娘ちゃんも一緒ということで
ホント楽しみです。

ニヤニヤが止まりません。 
キモっ。。。まだ決まってないって言ってんだろ!!!



っしゃ、あと3日仕事頑張るぞー💪💪