こんばんは。

今日は、

大学時代のバイトの後輩ちゃんの誕生日🎂


ほんと久しぶりに

その子にLINEしたんだけど、

嬉しいことに、すごく喜んでくれてた。

相変わらず、凄くいい子だ😭😭😭




その子との思い出といえば



バイトを卒業する1週間前だったかなぁ。

たまたまバイトが終わって帰ってたら

その子が同じ方向に歩いて帰ってて。


「家どこなの?」って聞いたら

めちゃくちゃ近所に住んでたっていうꉂ🤣𐤔

いやー、あれはビックリしたね。

徒歩1分の距離に住んでたんだもん。


もっと前に、

家が近所だって知ってたら

もっとその子と仲良くなってただろうし

家にも伺ってたかもしれない。

それはダメか(´>∀<`)ゝ



その子とはバイトのシフトが

1年間を通してほとんど被ってなくて

バイトの後輩ちゃんの中で

1番、シフトが一緒の時間が短かったの。




シフトがほとんど被ってなかったのに

何故こんなに仲がいいのかって?


それはきっと、その子の人柄だと思う


ほんとにめちゃくちゃいい子なのよ。

みんなに知ってもらいたい。



乃木坂46の一ノ瀬美空ちゃんみたいな

ほんわかした感じの子で。


僕の話をめちゃくちゃ一生懸命聴いてくれて

その上、ちょっとドジっ子。

正直、めちゃくちゃ可愛かった💕



あー、こんな話してたら

会いたくなってきちゃった。

ドウシテクレルノヨー。





改めて、お誕生日おめでとう🎉




今日はこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━


その子に

今の大学生協アルバイトの状況を

聞いてみたんだけど

新人ちゃん数人しか入ってないらしい。


シフト表を見せてもらったんだけど

もう人手不足過ぎてやばかったです😱

パートさん総動員ですね、あれわ。

総動員してもキツイ曜日があるかも💦



こりゃ、

仕事が休みの日に手伝いにでもいくかぁー。

こちらとしてはバイト代貰っても赤字なのですが

ま、パートの皆さんと後輩ちゃんにも会いたいし。