こんばんは。


最近、

社会人になって改めて

自分は

多くの人に支えられているなぁと感じる。



お父さんは毎朝、


今日も、安全に頑張りましょう

とか、

今日も無理せずいきましょうって

LINEをくれるし



この前もお父さんと電話してたら


無理したらダメだよ。

仕事は無くなっても帰る家はあるんだから。

帰ってきたって怒らないから、

無理するくらいなら辞めなよ。って

言ってくれて


もう涙腺崩壊😭😭😭



おばあちゃんからも連絡があったし、

叔母からも久しぶりに


大丈夫?辛くない?

私も最近また仕事再開し始めたから

一緒に頑張ろうね!

また帰ってきたら一緒に遊ぼうね🎶


っていう連絡が。



先輩ちゃんからも、


社会人で慣れない環境の中

すごく大変だと思うけど、頑張ってね。

私も頑張るから💪って



もー、何回涙腺崩壊すればいいんだよぉ😭



こんなこと言われたらさぁ

頑張るしかないじゃん💪

もちろん、無理しない程度にだけど。



ちなみに、

先輩ちゃんとは、

GWもしくわ夏休みに会えそうです。多分。

よっしゃー٩(>ω<*)و

この楽しみだけで頑張れるぞぉ💪うぉーー🔥🔥



お母さんとは、

ワイシャツやスラックスの洗い方やら

この前のほうれん草みたいな料理関係やら

生活の知恵を教わっております。

 

ホント、毎日感謝です🙏

 

これからも皆さんよろしくです(*ˊᵕˋ*)




ちなみに

今の所、仕事は全くしんどくないです👍🏻

まだ始まったばかりだからね…。




今日はこの辺で

読んでくださってありがとうございました




━━━━━━━━━━━━━━━
昨日の夜、地震がありました。

皆さんは大丈夫だったでしょうか??


僕はちょうど寝た頃😴ですかね、、、
急に地震のアラート?が鳴り始めて
目が覚めました。
その数秒後に揺れ始めたって感じです。


いやー、
僕の住んでる地域は震度3だったんですけど
揺れてる時間も長かったし
怖かったー😱


まだ新生活が始まったばっかりで
避難経路や避難場所の確認とか
出来てなかったので

そういうこともやっておかないとなって
昨日の地震で思いました。
準備大切!!



なんかもう地震で
完全に目が覚めちゃったし
怖くて全然寝れなかったよー○| ̄|_

寝不足でしたが
今日も一日頑張れました💪

明日頑張れば週末なので頑張ろ🔥🔥