こんばんは。



新生活が始まって5日ほど経ちましたかね。


えー、只今絶賛、、、




寂しがり屋

発動中でございます


毎日、夜泣きそうです。

寂しくてつらい😭😭😭

そのうち、鬱状態になりそうデス。。。



今住んでいる土地には、

僕の知っている人は誰もいないので


SNS友達に連絡したり

アニメをイッキ見したり

先輩ちゃんに連絡して励ましてもらったり😭

先輩の登場頻度が多すぎるから、

このブログでは先輩ちゃんと呼ぶことにする👍🏻

(これから職場の先輩もできることだし)


色々とやってはみるんですけど


やっぱり

寂しい



観ていなくてもテレビをつけていたり

音楽を流していたり

静かな環境がほんとに苦手で。





引越しするまでは、


お父さんの

運転の練習に行くぞー。


お母さんの

いつまでも自転車じゃ大変でしょ。

      車持ってた方が楽よ。


こういうのが

ホントにウザイなー😠💢

乗る気ないって言ってんだろ!!

思ってて

ほんとに嫌だったんだけど


誰もいないのはそれはそれで嫌だ。

めんどくさい人だ٩(๑`ω´๑)۶




とりあえず、

4月1日の入社式まで頑張るしかない💪

それ以降は、研修中に何とか友達を。



というか、


寂しがり屋なのに

友達少ないってなんやねん





既にストレスで、胃腸の調子が悪く、

過敏性腸症候群がつらいデス。。。😭



誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭



ってな訳で、今日はこの辺で。

読んでくださってありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、教職員の人事異動が発表されました。



毎年、


あの先生、教頭になったんだぁ。とか

あの先生、転任したんだぁ。とか


結構楽しく見てたんだけど、



今年、新任教師になる人たちは

僕と同い年の人たちになるので

知ってる人いるかなぁ。と

少しドキドキしながら見てたんですが、




なんと、



知ってる人が結構いました!


小学校教師が4人と

中学校教師が4人です。多い!!凄い!



小学校の同級生から、中学や高校の同級生

保育園の同級生もいましたΣ(゚д゚;)

いやー、結構いてビックリ。



学校の先生なんて

大変なイメージしかないからさぁ。

実際、大変だと思うし

小学校では学級崩壊してるクラスも結構あるらしい

(学校関係者であるお母さんから聴きました)




でも、まぁ、

同級生の僕から言わせていただくと



絶対、良い先生になる!!



少なくとも、

僕が学生だったら

担任になって欲しいって思うネ。


ホントにいい子たちだから、きっと大丈夫👍🏻




頑張って欲しいなぁ。

応援してます!!




寂しいなんて言ってられない、、、

僕も負けないように

頑張らなきゃ💪


そういえば、お好み焼き屋で偶然会ったことがある

先生は今何してるんだろ。。。