こんばんは。


最近、服装調整が難しい気温が続いていて
毎日着るものに困ってます(*´﹏`)



朝は寒かったけど
バイトしてて動いていると
暑くなることもあるし

外は寒いけど、
室内は暖房が効いてて暑かったり。

コートとか大きすぎて
荷物になるから脱げないしなー。


何かいい上着とかないかなー??




さて、


昨日から大学がスタートした訳なんですが、


今日から3連休だし、
成人式もあるしで、

もー、人が少ない少ない。



僕が2年生の時もそうだったんだよなー。

その時は木曜の夜帰ってきて、
金曜にバイトと授業1コマ受けて
金曜の午後に実家に帰る。

というスケジュール


そりゃー、人も少ないわけだ。
どう考えてもめんどくさい。
普通なら休むもん。



昨日、大学に来た皆さん、偉い👏
(自分もですが)


今日のお昼ごはんです。
鶏マヨと、ブロッコリーの卵サラダ。


海老マヨを食べたことはないけど、
海老マヨより美味しい気がします(´˘`๑)"ウンウン


海老マヨを食べたことがないというか、
海老が苦手だから食べれないんだよね。



あーあ、僕は好き嫌いが多い…。

お母さん、いつも困らせてごめん🙇‍♂️




今日はこの辺で。
読んでくれてありがとうございました。



━━━━━━━━━━━━━━━

1月4日、実家から帰ってくる前に、

体重を測ったんだけど、


48kgでした。





クリスマス辺りから、

食べ過ぎかなーと思ってたのに


全く太ってなかったなー。

いや、これから太るのか?




僕は太りにくい体質だε-(´∀`;)ホッ