ママと赤ちゃんに笑顔と
ハッピーをお届けする教室♡

宮崎県都城市、三股町を中心に
活動中!
ベビーマッサージ教室
ひよこのおうち
講師の中之丸彩香です!



こんばんはカナヘイきらきら

今日もさむーい!
ということで、友だちとランチと温泉へ行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ランチははたけ。というところへ。
温泉は湯ぽっぽの家族湯へ。
どちらも子連れで行きやすいところですよつながるうさぎ

ちなみに友だちは妊婦さんです。
一昨年、中学の卒業以来に再開。SNSに感謝ですとびだすうさぎ1

結婚して子どもができると友だち関係も変わったりしますよね。
それまでは同年代とか職場ばかりだったのが、ママ友ができたり……

プライベートレッスンでは、友だち同士での参加も大歓迎ですカナヘイきらきら

もちろん出張も承っていますよー!

ベビーマッサージを通じて、ママ友との仲を深めるキッカケになるかも!?
ベビーマッサージをすることで、赤ちゃんもママもニコニコ笑顔になります。お友達も一緒だと、きっと更に楽しい時間になりますよカナヘイきらきら

{F330D907-4191-401D-A9F5-4B1090396753}

もちろん相棒のにこちゃんも一緒ですカナヘイきらきら
場合によってはわたしの相方(息子)も一緒に待ってまーすとびだすうさぎ2




最後までご覧いただきありがとうございます(^^)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
出張は随時承っております。
支援センター、保育園、幼稚園
ママさんサークル、各企業様など。

お気軽にご連絡くださいね!
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





*住所*都城市太郎坊町7762-4
*HP*http://hioyko-outi.jimdo.com
*電話*0986-80-6396(10時~18時)
*メール*hiyoko.outi@gmail.com
友だち追加
(LINE@ID>>>>@pge3473w)
*講師*中之丸彩香