ベビーマッサージ教室
ひよこのおうち
宮崎県都城市、三股町を中心に
開業しています(^^)
日向市、門川町、延岡市など
県北で開催することも(^O^)

1歳のパワフル男の子のママ
中之丸彩香です( ¨̮ )



ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

8月の日程を本日出す予定でしたが、諸事情によりもう少し待ってください><
申し訳ありませんアセアセ

今日は息子とのんびり日和。
お散歩へ行くと、もうトンボが飛んでいました。


トンボって秋のイメージですけど、暑いうちから見ますよね~ニコニコ

帰ってきたら息子は爆睡。

{979876C9-58AD-41FF-9EFA-571192490765}



わたしものんびり過ごしてパワー補給したので!
明日は勉強会です乙女のトキメキ

たくさんの先生に会えることで刺激をもらえるな~とドキドキピンクハート

教室を進めていく上での疑問を解決してきます!
よりよい教室となりますよう、日々勉強です乙女のトキメキ

みなさんに

「この教室を選んでよかった!」

と思っていただける教室を目指します!爆笑



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
出張は随時承っております。
支援センター、保育園、幼稚園
ママさんサークル、各企業様など。

お気軽にご連絡くださいね!
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



*住所*都城市太郎坊町7762-4
*HP*http://hioyko-outi.jimdo.com
*電話*0986-80-6396(10時~18時)
*メール*hiyoko.outi@gmail.com
友だち追加
(LINE@ID>>>>@pge3473w)
*講師*中之丸彩香