はじめましての方はこちら→https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12315638896
STARってこんな人です星

 

ハッピールールセッションハッピールールセッション、募集スタート!
詳しくはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S85271328/

 

 

 

 

皆さま、こんばんは。

この世界の仕組みを知って、

健康で楽しく思い通りの毎日を過ごすルール

ハッピールールを提唱する、STARです。

 

 

 

 

 

関東だけのようですが、一気に真冬ですね〜

今年は暖かいなあと思っていましたので、

余計に感じますね。

寒いのにさらに、雨というお天気に

一気に引きこもりになりそうな日々です爆笑

 

 

 

今日は一気に好転するハッピールールを

ご紹介します。





それはというと、

笑うこと

なんです。


 

 


これ本当に、笑いには、

全てを超越出来る魔法の効果が

あるんです。





笑ったとき、

その瞬間には今ここに

意識を向けることが出来ています。





まずは笑ってみてください。

そんなこと言っても笑えないアセアセなんて言う方は

まずは唇の口角を上げてみることから

始めてみてください。





脳はそれが楽しいことが起きていると

受け取ってくれます。

それだけでも、確実に変わります。





重大な瞬間、

どうにもならないとき

こんな時に出来ない〜

という究極の時こそ、

チャンスなんです。





これはプラス思考とは違いますよ〜





ぜひぜひ取り入れてみてくださいねハート

 

 

ハッピールールセッションハッピールールセッション、募集中。
オンラインで行いますので、全国どちらにいても受講可能です。

随時、受付ております。

詳しくはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S85271328/

 

ハッピールールを知るとどうなるの?

ハッピールール、この世界のルールを知ると、どのような効果があるのかは・・

詳しくはこちらへ→https://ameblo.jp/happy-newenergy/entry-12361216228.html

 

 

はじめましての方はこちら→https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12315638896
STARってこんな人です星

 

本日も皆さま、ありがとうございますピンクハート

 

 フォローしてね!

 

 

 

ハッピールール STAR