はじめましての方はこちら→https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12315638896
STARってこんな人です星

 

皆さま、こんばんは。

この世界の仕組みを知って、

健康で楽しく思い通りの毎日を過ごすルール

ハッピールールを提唱する、STARです。

 

 

 

 

すっかり秋めいてきましたが、

まだまだ暑いですね〜

私はシンクロ続き、してますが

さらに色々なことが繋がってきて、

深まってきました。

 

 

 

 

 

この世界の仕組みって、面白いですよね。

なかなか気がつけないけど、

確実にそれは働いていて

人生に大きく及ぼしています。

 

 

 

 

 

それを知れたら、

あらゆる時に心強いものを得たようなもの。

 

 

 

 

 

そんなハッピールール体験セッション

募集スタートします!

 

 

 

 

 

こんな方にオススメこんな方にオススメ
 
  • ハッピールールに興味がある方
  • 環境を変えたのに、やっぱり同じ悩みが繰り返される方
  • 悩みがなかなか解決しない方
  • この世界の仕組みに興味がある方
  • 今の現状を少しでも変えたい方
  • 人間関係で悩んでる方
  • いじめに悩んでる方
  • 楽しい人生を送りたい方

 

 

 

 

お申込みはこちら↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S70758840/

 

 

 

 

場所  zoom又はライン通話

         全国どこでも可能です。

 

 

 

 

体験セッションは受講後、

アンケートに必ずお答えいただけることが条件となります。

 

 

 

 

!キャンセルポリシー

 

体験セッションにつき、キャンセル、ご返金は

不可となります。

日程変更にて、ご対応させていただきます。

 

 

 

 

皆さまとお話出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

ハッピールールを知るとどうなるの?

ハッピールール、この世界のルールを知ると、どのような効果があるのかは・・

詳しくはこちらへ→https://ameblo.jp/happy-newenergy/entry-12361216228.html

 

 

はじめましての方はこちら→https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12315638896
STARってこんな人です星

 

本日も皆さま、ありがとうございますピンクハート

 

 フォローしてね!

 

 

 

ハッピールール STAR