皆さま、こんにちは。

この世界の仕組みを知って、

健康で楽しく思い通りの毎日を過ごすルール

ハッピールールを提唱する、STAR星です。

 

 

 

 

前回のお話しした、やめよう、やめようのお話の続きです。

まだの方は、お時間あればこちらをぜひお読みいただくと

スムーズにおわかりいただけると思います星

こちら→今に、あなたは意識してますか?

https://ameblo.jp/happy-newenergy/entry-12361216306.html

 

 

今に意識しよう、

過去のことを色々思うことをやめよう、やめようと思うのは

やめてくださいねと、

前回お話しました。

すでにここで、ややこしくなってますがアセアセ

 

 

 

 

 

何故それが違うかと言うと、

その思いが強くなってしまうからです。

そうするとやめられない

ということになるんです。

やめたいと思っているのに、やめられない

逆ですよね。







やめることに執着してしまうことになる

と言うとわかりやすいでしょうか。






やめたいと思うと→やめられない

のです。

ダイエットしたい、綺麗になりたいと思えば思うほど

出来ないということになってしまうんです。





悲しすぎますよね。

必死にやめたい、綺麗になりたい、

健康になりたい、お金持ちになりたいと

強く思えば思うほど

なれないのです。






「○○したいは、○○ならない」

このルールに気をつけてくださいね!



 

 

ハッピールールの効果

 

ハッピールールを知るとどうなるの?

ハッピールール、この世界のルールを知ると、どのような効果があるのかは・・

詳しくはこちらへ→https://ameblo.jp/happy-newenergy/entry-12361216228.html

 

 

はじめましての方はこちら→https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12315638896
STARってこんな人です星

 

本日も皆さま、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

ハッピールール STAR